Logo Logo

Jp/En
Download / Stream

Download / Stream

News

Perfume 2016年カレンダー 誤植のお詫びと訂正のお知らせ


Perfume 2016年カレンダー 誤植のお詫びと訂正のお知らせ


この度、Perfume 2016年カレンダーの「2017年1月」のページに誤植があることが判明いたしました。 深くお詫び申し上げますとともに、下記の通り訂正させていただきます。

 《訂正箇所》 2017年1月20日が重複して掲載されており、以降の日付と曜日の位置が誤って掲載されておりました。

ご購入いただきましたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、ご希望の方には無償で、訂正シールの発送をさせていただきます。

 

《訂正シールお申し込み方法》
大変お手数ではございますが、訂正シールの発送をご希望の方は、以下のメールアドレス宛に、ご連絡いただけますようお願いいたします。

件名に「訂正シール 発送希望」、本文に下記項目の記入をお願いいたします。

 

・お名前

・郵便番号

・ご住所(都道府県名から記入をお願いいたします)

・お電話番号

・訂正シールの必要枚数

 

<送信先メールアドレス>

アミューズコンサートグッズ事務局

amusegoods@e-fanclub.com 

 

なお、メールでご連絡いただくことが難しいお客様につきましては、下記、電話番号でも受付をさせていただきます。

TEL:048-290-7895(平日 13:00~17:00)

※ご連絡をいただく際は、「Perfume 訂正シールの件で」とお伝えください。

▽訂正シール受付期間:2016年7月31日(日)23:59まで

※訂正シールの発送手続きで取り扱う個人情報につきましては、当案件の事務手続きのために利用するものであり、ご本人様の同意なく、第三者に提供することはございません。

 

 また、Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」にご来場の方は、ツアーグッズ売場にて、販売員に「カレンダー訂正シール希望」の旨をお伝えいただけましたら、その場でお渡しをさせていただきます。

(恐れ入りますが、北米ツアー会場は対象外となります。)

 

 なお、現在アーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」にて販売中の2016年カレンダーは、該当箇所に訂正シールを貼った状態のものとなります。

 

今後、このようなことが起きないよう、より一層の製作管理の強化に努めてまいります。

改めて深くお詫び申し上げます。

Newer
Back to List
Older