Logo Logo

Jp/En
Download / Stream

Download / Stream

News

広島県広島市における土砂災害に対する被災地支援募金箱設置のお知らせ


広島県広島市における土砂災害に対する被災地支援募金箱設置のお知らせ

広島県広島市における土砂災害により、お亡くなりになられた方へ心よりお悔やみを申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

Perfumeメンバー・スタッフ一同で話し合い、今回の被害状況を踏まえ、ファンの方々からも被災地支援に協力したいとの声も多く頂き、
Perfumeの地元広島へ「今、私たちに出来ること」として、今回の土砂災害に対する被災地支援のため、
Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」札幌公演より、ツアー会場にて募金箱を設置させて頂くこととなりました。
この募金は、ツアー終了後に「広島市8・20豪雨災害義援金」まで責任をもってお届け致します。
また、会場にいらっしゃれない方で、お気持ちのある方は、
広島市が行っている義援金「広島市8・20豪雨災害義援金」までご協力をお願いしたいと思います。

「広島市8・20豪雨災害義援金」
http://bit.ly/hiroshima_shienbokin

今現在も懸命な救助活動、復旧活動が続いております。
また、広島市以外でも、日本全国でこの夏の豪雨の被害を受けたすべての方々にも、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。

Perfumeメンバー・スタッフ一同

Newer
Back to List
Older