Logo Logo

Jp/En
Download / Stream

Download / Stream

News

「P.T.A.BOOK 2019」順次発送中!

2019年8月にリニューアルした、Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」。お知らせさせていただいた通り、今までお届けしていた会報誌が、「P.T.A.BOOK」として生まれ変わりました!

「P.T.A.」の皆さんはもちろん、今後「P.T.A.」へのご入会をご検討いただいている皆さんに向けて、「P.T.A.BOOK」のこだわりポイントをご紹介します。

 

こだわりポイント①

本”としてのおもしろさをお届け!

 

全100ページの豪華な1冊として完成した「P.T.A.BOOK」。Perfumeの1年の活動をぎゅっと詰め込んだ内容に加え、ページによって異なる素材の紙を使用したり、特殊な差し込みページがあったりと、”本”としてのおもしろさを追求した、スペシャルな1冊になっています。

「P.T.A.BOOK」の内容は、会員専用サイト内の【Special】コンテンツとして期間限定でWEB上でもご覧いただけますが、そのこだわりは是非ページをめくってお確かめいただければと思います。

さらに、「P.T.A.BOOK」を収納している”スリーブケース”は、動かすことでBOOKの表紙の見え方も変わるこだわり仕様。「P」「T」「A」やメンバーの頭文字も隠れているので、是非探してみてください!

 

こだわりポイント➁

ページいっぱいに広がるライブ写真!

 

「P.T.A.」のリニューアルをするにあたって、多くの方にお寄せいただいた「もっとメンバーの写真を見たい!」「ライブ写真を大きく見たい!」というご意見。

これまでの会報誌では、スペースの都合上泣く泣く写真をカット…なんてこともあったのですが、「P.T.A.BOOK」では前半ページに惜しみなくライブ写真を掲載しました。ライブに足を運んでくださった方はもちろん、残念ながらお越しいただけなかった方にも、Perfumeのライブの世界観にどっぷり浸っていただけます。

さらに、後半ページには2019年の印象的なトピックを中心としたスタッフ目線のレポートや、メンバーアンケートページ(直筆)も! メンバーそれぞれの”2020年の抱負”にも注目です!!

 

 

 

こだわりポイント➂

「P.T.A.DISC」でメンバーの”素顔”を大公開!

 

これまで会報誌とは別々にお届けしていたDVDですが、新たな装いで「P.T.A.BOOK」とセットでお届け! 今回の 「P.T.A.DISC」には、会員専用サイト内で公開している【MOVIE】の総集編ほか、「P.T.A.」撮り下ろし企画としてメンバーだけでドライブ旅に出発した、Perfumeと”ドライブ”~「群馬サファリパーク」編~も収録。ここでしか見ることの出来ないメンバーの運転する姿や、「P.T.A.」の皆さんにだからこそお見せ出来る車内での本音トークは必見です!

こちらも会員専用サイト内の【Special】コンテンツとして期間限定でご覧いただけますが、DVDをお手元に置いていただき、ご自宅のTV等で何度もお楽しみいただければと思います。

 

 

 

お手に取っていただいた方にしか分からない”こだわり”がいっぱいの「P.T.A.BOOK」。

是非、お楽しみください!

 

また、会員専用サイトでは「P.T.A.BOOK」と「P.T.A.DISC」のコンテンツを期間限定で公開中!

こちらも併せてお楽しみいただければと思います。

 

【発送対象】
現会員:2019/12/1(日)時点、「P.T.A.」会員期限有効の方
新規入会:2019/11/30(土)までに「P.T.A.」ご入会(入金)手続きを完了された方
※2019/12/1(日)以降にご入会(入金)いただいた方は、「P.T.A.BOOK 2019」の発送対象ではございません。「P.T.A.BOOK 2020」の発送対象となりますので、お楽しみに!

Newer
Back to List
Older