Logo Logo

Jp/En
Download / Stream

Download / Stream

News

11/30(月)までの入会でお届け! 会員特典「P.T.A. BOOK 2020」完成!!

年に1度、オフィシャルファンクラブ「P.T.A.」から会員の皆さんへお送りするイヤーブック「P.T.A. BOOK」が今年も完成しました!
「P.T.A.」の皆さんはもちろん、「P.T.A.」へのご入会をご検討いただいている皆さんに向けて、「P.T.A. BOOK 2020」のこだわりポイントをご紹介します。

こだわりポイント①
“本”だからこそお届けできるスペシャルな仕様!

※こちらは「P.T.A. BOOK 2019」の画像となります。

毎年大ボリューム(総ページ数は、なんと100ページ!)でお届けしている「P.T.A. BOOK 2020」。
今年もページごとに異なる素材の紙を使用したり、特殊な差し込みページがあったりと、“本”としての魅力が詰まった一冊となりました。
さらに「P.T.A. BOOK」を収納している“スリーブケース”には表紙の一部が透けて見える特殊加工が施され、BOOK本体を出し入れすることで変化する表紙の表情をお楽しみいただけます!
WEBファンクラブである「P.T.A.」ではWEB上でもその内容をご覧いただけますが、是非お手に取ってそのこだわりを体感してください!

 
こだわりポイント➁
Perfumeの歴史を振り返ることができる1冊!

2020年で結成20周年&メジャーデビュー15周年を迎えたPerfume。
周年イヤーを記念し、「Perfume 15&20 years History from “P.T.A.” View」と題したパートを制作!
「P.T.A.」が追いかけてきたPerfumeの軌跡を、「P.T.A.」発足の2008年から写真で振り返るスペシャルパートをご用意しました。
ほかにも、スタッフ目線のレポートやメンバーによる直筆のアンケートページ等、2020年のPerfumeの活動を網羅した盛りだくさんの内容でお届けします!

 
こだわりポイント➂
「P.T.A. DISC」でメンバーの“素顔”を大公開!
「P.T.A. BOOK」には、ここでしかゲットできない特典DVD「P.T.A. DISC」も同封!
会員専用サイトで公開している【MOVIE】の総集編に加え、今回のために撮り下ろした企画も収録しています。
昨年ご好評いただいた「Perfumeと“ドライブ”」に続く今年のテーマは…「Perfumeと“ゲーム”」!!
ボードゲームやテレビゲーム等、メンバーが頭と身体を使ってさまざまなゲームに挑戦する映像は爆笑必至の内容となっていますので、この機会をお見逃しなく!


こちらも会員専用サイトにて期間限定でご覧いただけますが、DVDをお手元に置いていただき、是非ご自宅のTV等で何度もお楽しみください。

お手に取っていただいた方にしか分からない“こだわり”が詰まった「P.T.A. BOOK」。
是非1人でも多くの方にお楽しみいただき、「P.T.A.」だからこそお見せできるPerfumeの魅力を知っていただけると嬉しいです!
また、会員専用サイトでは「P.T.A. BOOK」と「P.T.A. DISC」のコンテンツを期間限定で公開予定ですので、こちらも併せてお楽しみいただければと思います。


【発送対象】
現会員:2020/12/1(火)時点、「P.T.A.」会員期限有効の方
新規入会:2020/11/30(月)までに「P.T.A.」ご入会(入金)手続きを完了された方
※2020/12/1(火)以降にご入会(入金)いただいた方は、「P.T.A. BOOK 2020」の発送対象ではございません。「P.T.A. BOOK 2021」の発送対象となります。

Newer
Back to List
Older