Logo Logo

Jp/En
Download / Stream

Download / Stream

News

Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA” 10/7(金) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)・宮城公演 開催要項の変更についてご案内

10/7(金)に宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)にて開催を予定しておりますPerfume 9th Tour 2022 “PLASMA” 公演につきまして、当日までに想定される収容率(32%)に鑑み、メンバー・チーム一同の意志を踏まえて
宮城県及び会場と協議の結果、
許諾をいただき、大きな声出し可能な公演(マスク着用あり)として開催をいたします。


※コロナ感染拡大防止のため宮城県が定める規定では、イベント収容定員50%以下のイベントは大声ありの公演として
実施可能です。
※座席につきましては、間隔を空けてご案内させていただきます。

当日場内における感染対策の詳細については、GIPのホームページをご確認ください。
https://www.gip-web.co.jp/schedule/detail/6693#1073

 
なお、この変更に伴い、チケットの払い戻しをご希望されるお客様にはご対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細については別途ご案内いたします。


※大きな声出し可能な公演は、このツアーでは7日(金)宮城公演限りとなります。
※当日収容できる人数(収容定員50%以内)分のみ、当日券の販売も予定しています。

 
突然のご案内となり恐れ入りますが、変化し続ける状況に合わせてライブを最善の形で楽しみたいというメンバーの想いが
あり、
皆様にもその状況と共に、より楽しんでいただける方法はないか話し合った結果、今回の7日(金)宮城公演は、この形で開催させていただくことにいたしました。何卒皆様のご理解のほど、よろしくお願いします。
 

Perfume・チームPerfume一同

Newer
Back to List
Older