Logo Logo

Jp/En
Download / Stream

Download / Stream

News

テレビアニメ「こねこのチー ポンポンらー大冒険」のオープニングテーマに「ねぇ」が抜擢!!


テレビアニメ「こねこのチー ポンポンらー大冒険」のオープニングテーマに
「ねぇ」が抜擢!!


このたび、テレビアニメ「こねこのチー ポンポンらー大冒険」のオープニングテーマに2010年にリリースしたシングル「ねぇ」が抜擢されました!!
原作マンガ『チーズスイートホーム』の誕生から12年。
フランスで猫ブームを巻き起こし、世界で大人気の「チーズスイートホーム」のチーがフル3DCGアニメとなって放送されます。


「こねこのチー ポンポンらー大冒険」
http://chissweethome.com


・テレビ東京系列6局にて、毎週日曜日 朝7:00~
初回放送:2016/10/2 (日)
・テレビ信州にて、毎週水曜日 25:59~
初回放送:2016/10/5 (水)


■メンバーコメント

ピュアで好奇心旺盛なチーがこんな風にどこいこうかな〜て気ままに考えてるのかなーて思ったら、ぴったりな楽曲!と思いました。
既存曲ですが、チーのために書き下ろしたようで、楽曲の新しい一面を見せてくれてとってもうれしいです!
OPの優しいタッチの絵や背景がとってもワクワクしました。
今回から3DCGになってこれまた立体的!!笑
たまに困らせたり家族の絆を強めてくれたり、少しずつお互いのことを知って距離を縮めていく姿に心があったかくなります。
ほんとに思ってることや考えてること、分かったら最高なのになぁーぁ。
 
Perfume



Newer
Back to List
Older