Perfume Japanese Official Site

LANGUAGE :

NEWS

「Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome」東京ドーム(東京) 公演 払い戻しに関するお知らせ2020.02.27

 

Perfume 8th Tour 2020 P Cubed in Dome」東京ドーム(東京) 公演

払い戻しに関するお知らせ

 

平素よりPerfumeを応援していただき、誠にありがとうございます。
2/25(火)公演に残念ながらご来場が叶わなかったお客様、また中止させていただいた2/26(水)公演にご来場予定だったお客様におきましては、下記の通り払い戻しを受付いたします。
お手元のチケットの公演日またはご購入先によって払戻方法が異なりますので下記事項をよくご確認の上、ご自身でお手続きをお願いいたします。

 

2/25(火)公演のチケットをお持ちのお客様】 

【払戻期間】

2020/2/27(木) 12:00 3/2(月) 23:59(または3/2(月)消印有効)

店舗購入の場合、払戻期限は営業時間により異なる場合がございますのでご注意ください。

上記期間外の対応はいたしかねますので必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

 

【払戻方法】

払戻対象公演は2/25(火) 東京ドーム公演となります。

(「京セラドーム大阪公演」「福岡 ヤフオク!ドーム公演」「ナゴヤドーム公演」は対象外です。)

ご購入方法により払戻の手順が異なります。下記ご確認の上お手続きください。

チケットは払い戻しの際に回収させていただきます。

チケットの紛失や本券と半券が切り離されたもの、入場履歴が確認された場合は払い戻しできませんのでご注意ください。

郵送での払戻対応に関して、返金対象外のチケットをご郵送いただいた場合、お客様への返送はいたしません。ご購入の内の一部のみご返金希望の場合は、未使用分(払戻希望分)のチケットのみをお送りください。

払戻金額は券面に記載のチケット代と各プレイガイドの規定に基づく諸手数料となります。ご購入先により払戻金に差異が出る可能性がございます。予めご了承ください。

 

P.T.A.」先行でご購入のお客様

「チケットぴあ」ご利用の場合

払戻期間内(消印有効)で下記住所までチケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。

払戻受付期間終了後2ヶ月程(4月末日まで)で「郵便為替払出証書」にてご返金いたします。

郵便為替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。

※「郵便為替払出証書」の換金期間は上記【払戻期間】とは異なります。
 

<返送先>

150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「Perfume 8th Tour 2020 P Cubed in Dome」宛

 

<返送時の必要事項>

チケット返送時に必ず下記内容を記載したメモを同封いただきますようお願いいたします。

. ご返金先の住所

. お名前

. 連絡可能な電話番号

. 返送チケットの単価

. 返送チケットの枚数

 

すでに同行者にチケットをお渡し済みの場合は、それぞれお送りいただいて結構ですが、上記1.2とチケット券面記載のお名前・「P.T.A.」にご登録の住所が照合できない場合は払い戻しいたしかねます。同行者の方はご自身の住所・お名前でなく、必ず券面に記載の購入者の住所・お名前をご記入ください。購入者ご本人に一括返金とさせていただきます。ご返送の際は未使用のチケットのみをお送りください。

お問い合わせ先

チケットぴあメールセンター pia.call.center@pia.co.jp

返送チケットの到着状況、および返送したチケットの払戻可否についてのお問い合わせにはお答えできません。

お問い合わせの際には、メールの件名に”Perfume公演払戻”、本文に「チケット引換番号」または「払込票番号」・「お名前」・「お電話番号」を必ずご明記ください。

 

LINE チケット」ご利用の場合

払戻期間内に下記フォームにて

1. 予約番号(R+9桁の数字)※マイチケットの( i )ボタンより確認可能です。

2. チケット所有者のお名前

を入力してください。

 

払戻希望入力フォーム

https://ticket.line.me/sp/perfume-tokyo-refund

 

予約番号は購入単位で採番されておりますので、購入者の予約番号も分配を受け取った方の予約番号も同一となります。同一の予約番号であれば、代表者1名が申請手続きを行うことで、来場履歴のないチケットをお持ちの方それぞれに返金用の銀行口座登録のご案内をお送りします。同一の予約番号で、チケットをお持ちの方が各々で払戻希望入力フォームにご登録いただいても問題ございません。

申請していただいた予約番号に紐づいたチケットのうち、公演にご入場していないチケットをお持ちの方宛に、3月中旬以降、返金用の銀行口座登録のご案内を「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内させていただきます。口座登録はチケットの枚数分行っていただく必要がございますので、受け取ったメッセージそれぞれから銀行口座をご登録ください。

LINEチケットinfo」アカウントとは

・・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

申請されたチケットが公演当日入場した履歴がある場合、払戻対象外となります。

 

お問い合わせ先

LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

LINEチケットのLINE公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

 

WORLD P.T.A.」先行でご購入のお客様 

2/28(金)にご案内のメールをお送りいたしますので、そちらをご確認ください。

 

アミュモバ先行でご購入のお客様

対象公演のチケットをアミュモバチケット事務局まで「特定記録郵便」にてお送りください。

払戻期間内(消印有効)に半券のついた未使用のチケットを返送いただいた方のみ、返金対象となります。

尚、複数枚払い戻しをご希望の方は、チケットをおとりまとめの上ご購入者名義にて一括でご返送ください。

普通郵便での未着事故は責任を負いかねますのでご注意ください。

チケットの返送枚数とメモの内容の齟齬があった際は払い戻しできません。くれぐれもご注意ください。

 

<返送先>

150-8691 日本郵便株式会社 渋谷郵便局 私書箱211

チケット事務局「アミュモバ【Perfume】払戻 係」

 

<返送時の必要事項>

チケット返送時に必ず下記内容を記載したメモを同封いただきますようお願いいたします。

. お名前

. 連絡可能な電話番号

. 返金希望のチケット枚数

 

<返金方法>

チケット確認後、3/2(月)時点でアミュモバチケット会員サービスにご登録のご住所に「郵便為替払出証書」にて返金いたします。転居された方やご登録住所に誤りがある方は【3/1(日)までに】アミュモバチケット会員サービス マイページ内「会員情報変更」にてご変更ください。

郵便為替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。

 

返金は3月末の発送を予定しております。4/12(日)までお待ちいただいても届かない場合は、4/17(金)1700までに必ずアミュモバチケットインフォメーションセンターまでお電話にてご連絡ください。尚、ご登録住所の不備やお客様のご都合でお受け取りいただけず、郵便為替払出証書の再発行が必要となりました場合は、再発行に必要な手数料を差し引いた金額でのご返金となります。予めご了承ください。

 

お問い合わせ先

アミュモバチケットインフォメーションセンター 050-5824-5121(平日12:0018:00)

 

その他先行・一般発売でご購入のお客様

「チケットぴあ」ご利用の場合

チケット発券済みの方はご購入された店舗にご持参の上、払戻期間内に手続きを行なってください。

(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。)

購入店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。

なおセブン-イレブンで発券されたチケットの払戻は、2/28(金)10:00より可能となります。

 

配送をご選択された方はチケットを払戻期間内(消印有効)にご返送いただく必要がございます。払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なりますので、詳細は下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 

LINEチケット」ご利用の場合

払戻期間内に下記フォームにて

1. 予約番号(R+9桁の数字)※マイチケットの( i )ボタンより確認可能です。

2. チケット所有者のお名前

を入力してください。

 

払戻希望入力フォーム

https://ticket.line.me/sp/perfume-tokyo-refund

 

予約番号は購入単位で採番されておりますので、購入者の予約番号も分配を受け取った方の予約番号も同一となります。同一の予約番号であれば、代表者1名が申請手続きを行うことで、来場履歴のないチケットをお持ちの方それぞれに返金用の銀行口座登録のご案内をお送りします。同一の予約番号で、チケットをお持ちの方が各々で払戻希望入力フォームにご登録いただいても問題ございません。

申請していただいた予約番号に紐づいたチケットのうち、公演にご入場していないチケットをお持ちの方宛に、3月中旬以降、返金用の銀行口座登録のご案内を「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内させていただきます。口座登録はチケットの枚数分行っていただく必要がございますので、受け取ったメッセージそれぞれから銀行口座をご登録ください。


LINEチケットinfo」アカウントとは

・・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

申請されたチケットが公演当日入場した履歴がある場合、払戻対象外となります。

 

お問い合わせ先

LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

LINEチケットのLINE公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

 

「ローソンチケット」ご利用の場合

払戻期間内にご購入いただいた店舗(配送にてお受け取りの方は最寄りの店舗)にて払い戻しをお願いいたします。

尚、本券と半券が離れているチケットは無効となります。

Loppi払戻方法の詳細は下記URLにてご確認ください。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問い合わせ先

ローソンチケットカスタマーセンター 0570-000-777(1000 1800)

 

e+(イープラス)」ご利用の場合

今回はe+(イープラス)へのチケット返送をもって払い戻しとなります。

また半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象となります。

公演をご覧になった場合や半券がない場合はご返送いただきましても払い戻しできません。予めご了承ください。

 

下記URLより払戻詳細をご確認の上、必ず払戻期間内(消印有効)にご返送ください。

https://eplus.jp/sf/refund2/b-type  

 

お問い合わせ先

e+お客様サポート http://eplus.jp/qa/

 

 

 

2/26(水)公演のチケットをお持ちのお客様】

【払戻期間】
2020/3/3
(火) 12:00 3/23(月) 23:59(または3/23(月)消印有効)

店舗購入の場合、払戻期限は営業時間により異なる場合がございますのでご注意ください。

上記期間外の対応はいたしかねますので必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

 

【払戻方法】

払戻対象公演は2/26(水) 東京ドーム公演となります。

ご購入方法により払戻の手順が異なります。下記ご確認の上お手続きください。

払戻金額は券面に記載のチケット代と各プレイガイドの規定に基づく諸手数料となります。ご購入先により払戻金に差異が出る可能性がございます。予めご了承ください。

 

P.T.A.」先行でご購入のお客様

「チケットぴあ」ご利用の場合

「郵便為替払出証書」にてご返金いたします。

郵便為替払出証書は、4/1(水)時点「P.T.A.」にご登録の住所宛に4月末目処を目安にお送り致します。本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。
※「郵便為替払出証書」の換金期間は上記【払戻期間】とは異なります。

チケットのご郵送は不要です。お送りいただいてもご返送できませんのでご注意ください。


お問い合わせ先

チケットぴあメールセンター pia.call.center@pia.co.jp

返送チケットの到着状況、および返送したチケットの払戻可否についてのお問い合わせにはお答えできません。

お問い合わせの際には、メールの件名に”Perfume公演払戻”、本文に「チケット引換番号」または「払込票番号」・「お名前」・「お電話番号」を必ずご明記ください。

 

LINE チケット」ご利用の場合

3/3(火)にチケットをお持ちの方(ご購入者・分配された方)に払戻口座登録フォームをお送り致します。
払戻期間内に口座登録をお済ませください。口座登録はチケットの枚数分行っていただく必要がございますので、受け取ったメッセージそれぞれから銀行口座をご登録ください。こちらの準備が出来次第、ご登録の口座に返金させていただきます。

 

お問い合わせ先

LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

LINEチケットのLINE公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

 

WORLD P.T.A.」先行でご購入のお客様

2/28(金)にご案内のメールをお送りいたしますので、そちらをご確認ください。

 

アミュモバ先行でご購入のお客様 

3/2(月)時点でアミュモバチケット会員サービスにご登録のご住所に「郵便為替払出証書」にて返金いたします。転居された方やご登録住所に誤りがある方は【3/1(日)までに】アミュモバチケット会員サービス マイページ内「会員情報変更」にてご変更ください。

郵便為替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。

返金は3月末の発送を予定しております。4/12(日)までお待ちいただいても届かない場合は、4/17(金)1700までに必ずアミュモバチケットインフォメーションセンターまでお電話にてご連絡ください。

尚、ご登録住所の不備やお客様のご都合でお受け取りいただけず、郵便為替払出証書の再発行が必要となりました場合は、再発行に必要な手数料を差し引いた金額でのご返金となります。予めご了承ください。

 

お問い合わせ先

アミュモバチケットインフォメーションセンター 050-5824-5121(平日12:0018:00)


その他先行・一般発売でご購入のお客様

「チケットぴあ」ご利用の場合

チケット発券済みの方はご購入された店舗にご持参の上、払戻期間内に手続きを行なってください。

(券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。)

購入店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください。

配送をご選択された方はチケットを払戻期間内(消印有効)にご返送いただく必要がございます。

払戻方法はチケットの受取方法や支払方法により異なりますので、詳細は下記URLにてご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 

LINEチケット」ご利用の場合

3/3(火)にチケットをお持ちの方(ご購入者・分配された方)に払戻口座登録フォームをお送り致します。
払戻期間内に口座登録をお済ませください。口座登録はチケットの枚数分行っていただく必要がございますので、受け取ったメッセージそれぞれから銀行口座をご登録ください。こちらの準備が出来次第、ご登録の口座に返金させていただきます。

 

お問い合わせ先

LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

LINEチケットのLINE公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

 

「ローソンチケット」ご利用の場合

払戻期間内にご購入いただいた店舗(配送にてお受け取りの方は最寄りの店舗)にて払い戻しをお願いいたします。

Loppi払戻方法の詳細は下記URLにてご確認ください。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問い合わせ先

ローソンチケットカスタマーセンター 0570-000-777(1000 1800)

 

e+(イープラス)」ご利用の場合

〈ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合〉

ご購入いただいた店舗にて払い戻しをおこないます。

払戻期間を過ぎますと、払い戻しができなくなりますのでご注意ください。

 

〈配送受取の場合〉

下記URLより払戻詳細をご確認の上、必ず払戻期間内(消印有効)にご返送ください。

 

払戻方法詳細に関しましては下記のアドレスからご確認ください。

【スマートフォン・PChttps://eplus.jp/refund1/

 

お問い合わせ先

e+お客様サポート http://eplus.jp/qa/